fc2ブログ
デイックパパ
  • Author:デイックパパ
  • 1998年5月、デイックがレデイーと結婚し、7月にノエル、モニカの2匹の娘が誕生。2007年11月5日、デイック、2008年2月25日ノエルが昇天。モニカが残された。楽しかったこの10年の後、2匹の愛犬を失った悲しみ。闘病のなかで学んだ教訓。最先端の医療開発情報を伝えてゆきます。
  • RSS
シェルテイー犬との日々
シェルテイー犬を中心とした日々、朝夕の散歩、公園での出会い、 食事、病気、公園で会う人との会話、気がついた社会、政治、歴史の話題、仕事上での話題など
プロフィール

デイックパパ

Author:デイックパパ
1998年5月、デイックがレデイーと結婚し、7月にノエル、モニカの2匹の娘が誕生。2007年11月5日、デイック、2008年2月25日ノエルが昇天。モニカが残された。楽しかったこの10年の後、2匹の愛犬を失った悲しみ。闘病のなかで学んだ教訓。最先端の医療開発情報を伝えてゆきます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


犬の走る姿の速射がブルーインパルスの撮影に大いに役立ちました!
2010年11月7日(日)                           晴れ


最近の寒さで当家のお姫様も元気になり、大いに喜んでいます。毎朝、デジタル一眼レフを持ち、公園に行きワンちゃん達の写真を撮り、プリントして配ったり、ウェブアルバムにも登録して皆さんに見てもらっていますが、デジタル一眼レフの速射の場合のフォーカスの自動追尾の機能を使い、走っている姿を撮ると、躍動感のある写真が撮れるので、多用しています。これが11月3日、入間基地祭に行った際、ブルーインパルスのデモの撮影に役立ちました。何しろ、時速800KMで低空飛行から高度1000Mまで一気に上昇するので、連射機能を使わないと、とても無理です。

run1.jpg
inuma4.jpg

スポンサーサイト




テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://minoue.blog35.fc2.com/tb.php/115-9279533c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)